MBSはSMのまわし者

今日も暑いですねー。
チャミ様の帰国で、なんだか抜け殻感が否めませんが!
置き土産を残して帰っていきましたねー。


「会えなかったけど、暖かい応援ありがとうございます」


って!!うぅ…泣ける…(病気)

社交辞令でも泣ける…!うわーーん!そんなん聞いたら会いたくなるやーん!(普段書き言葉ではあんまり使わない関西弁が出るくらい)
そんで、なんかあんまり存じ上げないんですが、エイベの人のツイでは甘えん坊チャミ様暴露とか!!!
着替え中でもオッサンの手を握るチャミ様……!
ヤバイ!萌え以外の何でもない!
わー私ダメなんです。
体でっかい子が甘えるのとか、鳥肌立つくらい



がぁーぶぁーいいーーーヽ(;▽;)ノ


ってなるんです!ちょっとした変態になってしまうくらい萌えるんです。

そんで、昼も夜も脳内チャミ様祭だったのに昨日見た夢は、おにゅとWGMに出てるって夢でした。←
だから今まで全くノーマークだったおにゅが、若干気になる存在です。(the節操無し)

WGMってのは、韓国の「私たち結婚しました。」って番組で、アイドルや俳優さんが仮想夫婦になって結婚生活を送る…とゆー日本では、ほぼあり得ない内容の番組だけど*1めっちゃ面白いんですよ。

今日楽しみにしてた「せやねん」の特番を録画してたのを見たんですけど…
BGMが神過ぎる!東方神起から始まり、ソシ、SJ…って!!
絶対MBSの中にはトンペンさんいらっしゃいますね。
じゃないとあんな選曲は無理!!笑
番組の内容は食べる事中心で、特に取り上げる事は無かったんですが(コラ)
BGMでテンション上がりました。MBSさんGJ( *`ω´)

*1: 〜日本だったらAKBとジャニーズが夫婦をやるよーなもん〜