初心

昨日は相方ちゃんと久々に遊んでました。
やっぱり彼女はおもろいです。
おもろいです。はちょっと語弊ですね。
彼女といるとおもろいんです!ですね。(どっちでもいいとか言わないで)
相方ちゃんは高3の時からの仲なんですが、それまで私は彼女のファンクラブに入ってたくらいの美人ちゃんです。(キモいとか言わないで)
地元の友達は私を踏み台にして彼女に近づこうと必死だったくらい、学校内では有名だったなー( ̄ー ̄)
そんな彼女とは対照的に、私は三年寝太郎と言われるくらいですから。←
基本的に机に突っ伏して動きませんでしたから。←
そんななんら共通点のない私たちですが、今となってはなんで仲良くなったのか謎。

昨日も散々ユチョナとキボミーcomeback!!!って騒いでましたから。(何がとは聞かないで)
あとはスジュ&シャイニには、早急に日本語教師チャミ先生From東方神起が必要って話でした。
相方ちゃんの話を聞く限り、スジュ入れてもウリシャイニのkeyしゃんが一番堪能なんじゃないかと!!
いや、贔屓目じゃないです!!!ちゃんと会話が成り立つもん。
若干覚える単語に偏りありますが!普通の会話は理解してるっぽい…(ファンミに行った友達曰く)


ちょっと最近keyしゃんブームなんで、近いうちにkeyしゃん特集しよーと思います。
彼マジでおもろいです。
シャイニの中で一番自分の見せ方分かってる!(ミノ君も分かってるけど、なんせ引き出しがすくn…笑)
ペンミのソロコーナーの選曲が素晴らしい!!(ただ単に似合うなーって思ってた曲を歌っただけ)
南的キム・キボム(notスジュ)のツボを語ろうと思います!