はな

こんにちはーー。南です。


最近シャイニってて東方神起は??って妹や友達に聞かれまくってます。
もちろん今でも私の中での絶対的な一番は東方神起です。



最近時間があるのでよくいろんな事を考えるんですが、ホントに東方神起が好きなのか?とか(暇だな…とか思ったでしょ!!)、ただ好きになっていきなり休止したから意固地になってるだけなんじゃないの?とか……笑”
でも、どれも違うみたいです。
この間のHEY×3の総集編は、昔からのトンペンさんにとっては今更見るまでもないような内容だったでしょう。
だけど、私みたいな新米トンペンにとってはどれもとても新鮮でした。
きっと、ベテラントンペンさんと私のような新米トンペンとじゃ全然感覚が違うんだろうなって、他の方のブログを見て思います。
私たちは、ああやって過去の映像見るととても新鮮な気持ちになるんです。
一緒に過ごした思い出はなくても、ひとつ知るたびにまた好きになるんです。
休止してようが、そんなこと関係なく。
だってそりゃ当たり前ですよね。
東方神起として積み重ねた年数分膨大な思い出があるんでもんね。
きっとまだまだ知らない事だってたくさんあるはずです。
それを思うと、今の現状は関係なくもっと知りたい!!って感じるんです。

進行形で同じ時間を過ごしたり、過去を思い出して懐かしんだりできないのはホントに残念で仕方ないですが、それは今更嘆いてもしょうがないので!笑”
ってか、トンペンになるまではエイターとして楽しくやってたんですから、ぐじぐじ言うなよ!って話ですよね!!(いつまでたってもオタは抜け出せないみたいだけど)

だんだん何が言いたいのか自分でもわかんなくなってきたんですが…笑”
どの映像や画像を見ても私にはなつかしい…って感覚がないんですよ。
だから今の状況と昔を比較することができないし、その点他のトンペンさんより悲しさや寂しさは少ないのに私が「寂しいねんから、はよ戻ってきてよ!!」っていうのは、あまりにもおこがましいなって思ったんですよね。


私ができることはただ待つことかなーーー?ってのが、私が出した答えです。
この間も書いたんですが、待たせるより待つ方がいいって言われ慣れてるせいかせっかちなくせに、実は待つことは苦手ではないんです。
それが大好きな人ならなおさら。
っていうか、関西人ってきっと実は待つのが苦じゃない人多いんだと思います。
百貨店の物産展とかあほほど並ぶし…*1
ただ新しいもの好きなミーハーなだけなのかもしれないですけどね!笑”



話が逸れましたね。
そんなことを今日ふと、思ったんで忘れないように書かせてもらいます。
待つこと大事!!


でも、待つだけじゃつまんないから、輝くシャイニに元気と癒しをもらいたいと思います!
だからって、適当じゃないですから!
シャイニ見てるときは、シャイニに全力で愛情傾けてますから!!
テミナーさらんへ<(>Д<)>←

*1:一番人気は北海道物産展