日曜


どスッピンなさ〜んでぇい〜〜〜@Speedy wonder

って事でね!
今日はスッピンでお買い物ですよ(ノ゜O゜)ノ笑


今日は雪降りましたね〜〜。
寒いなーって思ったら降ったね!

寒いのは苦手です。
暑いのも苦手です。
おまけに花粉症なもんで、心地よく過ごせる季節は秋のみ!!ってゆーね(;´・`)

話変わるけど、明日は待ちに待った『一瞬の風になれ』の日です♪

見ようかなー??って迷ってる方々!
見てあげて下さいm(__)m

あいのりファンの方々!
今週だけお借りします。
テレビのチャンネルはいつも通りでお願いしますm(__)m


よし!!宣伝完了!!!笑

大切なスタートだからね。
たくさんの人に見てほしいやん??

って事で何気なーくこの日記を読んだ方よろしくお願いします。