いいとも

まさかのユニホーム出演!!笑”
ドラマの番宣だから当たり前なんだけど、いい意味で期待を裏切られた!笑”

慎吾ちゃんと並ぶから余計に細く見える王子がたまらん〜〜(〃´o`)=3
大口開けて笑ろてるし!!
なんか2年半がなかったことのように思うよね。
きっとうっちー担の人はそんなこと思えないかもだけど、いい意味でこれに慣れていきたいなーって思う。
あの事を忘れるとかじゃないよ?
そうじゃなくて、前に進むためにね。
語彙力が乏しいからうまく説明できないけど、なんとなーく汲み取っていただけたら!笑

そんなこんなで(どんなだ・・・)私が最近はまってるのがコレ


[rakuten:ikemoto:10001291:detail]


仲のいい友達が使ってるって言ってたのを聞いて。
大阪に買い物に行ったついでにPLAZAで購入〜。
効果は出てるのか??って感じなんですけど、足のむくみ解消には役にたってるからぜひぜひ!!
でも今日学校から帰ってきた妹が、お煎餅を食べながらローラーを転がしてる私に向かって、

「@@ちゃん(本名)矛盾してない??」

ってどこぞのCM(あったよね??)みたいなことを言われちゃいました(・ε・;)笑

春コンまでに痩せなきゃ!!と思ってるけど、なかなか・・・
鬼亮に強制的にしてもらった方が効果あるかも??
でも、大学が山の上にあるから春からは痩せれるはず!!
バスも出てるんだけど、どーもバスのにおいがダメで(-"-)
ラッシュ時にはすし詰め状態で乗せられるらしいから夏以外は徒歩で行く予定〜。

あぁー!ドラマが待ちどーしくてしゃーない(>_<)
錦戸さんのドラマでもこんなにドキドキしないのにね!
早く11時になれーーーー(T_T)