HEY?


うっちードラマのせいで(せいでって言うな)すっかり抜けてたよ!汗

おかん@山下さん の男前塾も忘れなかったのに!

こんなんですけど、一応錦戸担名乗ってますm(__)m





錦戸さんよー喋ったなぁ〜!笑

ってか、よー抜かれてたなぁ〜〜!!


今日のMVP顔は、メンバーがご飯会に来ないのくだりで、浜ちゃんが山下さんに本気ちゃうやろ!って突っ込んで、山下さんが俺が誘いますもん!って言ってる時に横で、

『誘われるんですよ〜(ノ∀`#)』←ほんまにこんな顔

の時!!←細けぇ


嬉しそうにかつ若干照れ気味に言うてんのがっっ(ノ∀`#)ハァー


あと……シゲチのあの髪の色はOKなん??苦笑

あれは何色??
金髪??……………………………じゃないよね?

手越さんのロマンポルノちっく歌詞(-.-;)
おかんと見て第一声

「昭和や!!」笑〃

あなた一応正統派ジャニーズで売ってるんでしょう?笑
おにしきど(鬼錦戸)に暴露されちゃって(ノ∀`)アチャー

そのくせ自分はPayチャンネルのタダ見の裏技をペラペラてどや!!って顔で話てしまってる残念なジャニーズ(´Д`)


いや…でも珍しく面白かったよ!←何様


って事でドラマに向けて心の準備と、お風呂にはいってこよーと♪♪