7月突入!!


もう下半期に入りましたね〜!
上半期はエイトにとっては挑戦の期間でしたね。
個別の活動も、グループでの活動も!確実に個人の活動がグループに繋がってる気がする!!
下半期もエイトゴトが充実しますように!



う〜ん…最近父と目も合わせてないです…。
前は凄く仲良かったんですよ。
でもある事がきっかけ…ってか前から不満なんて言い出したらキリがないくらあったんだけど……ある事がきっかけで、その溜まってたものが抑えられない状態。
そばにいるだけでイライラしてしょうがない。
私が絶対に結婚したくないって理由も父からの事です。
娘って父親に対して凄く憧れがあるじゃないですか?? でもだんだん綺麗ごとばかりじゃないってのがだんだん分かってくるでしょ?
うちの父は私にいろいろ隠してたんですね。 事実を知るようになって、最初は戸惑ったけど、自分の中で折り合いを付けて来てたんだけど…この春いろんな事がいっぺんに起こりすぎてキャパを越えてしまった感じですね〜。
まぁ別に病んだりは全くしてないけど!笑
そんな感じかなぁ〜最近の出来事と言えば!