間に合うかな…??


バイトなのに電車がこなーい!!早めに出て良かった!なんかやな予感がしたんだよ。予感的中だね。一駅だけだからマジに乗せてほしい。
うちの駅快速も止まるけど、大体が次の駅に行きたい一人が普通に乗り換えるのに使うんですよ!

無事乗れました〜♪♪バイトにも余裕で間に合いそうでーす。


あ!今日も菊ちゃんが夢に出てきた!もーこれは完全に松竹に行けとのお告げですか?笑
そんないい夢を見てたのに嵐の電話かけるから起きろと起こされた…(-_-)菊ちゃん………。
んで、結局掛からないし…嵐さん人気もの〜!!
嵐と言えば昨日たまたま見た昼ドラで、新しい五つ子ちゃんの名前は嵐なんですね!笑
んで、翔君が頭がいいっぽい??まんまじゃねーか!と思わず突っ込んだよ。

じゃ!バイト行ってきます!!