ふぅ〜

いやぁ〜!
めちゃめちゃ遊びましたぜ!年末年始!!
今日は急遽、愉快な仲間達コン(本人らが言うねんもん)に参加!
絶賛浮気中の中にまさかの旦那様登場♪(想定の範囲内でしたけどね!)
残念な坊ちゃんヘアーにも関わらず、やっぱ私錦戸担☆
そこでめっちゃテンション上がったもん!←

あ!忘れてた…あけましておめでとうございまーす♪←今更


そんで!やっぱ私服だと2割増しね!!
やっぱえぇもん着てるだけありますよ。ブーツが可愛かった♪
MCでちょろっと大して面白くない事を喋って(コラ)、アンコでうっちーとポップアップで出て来て〜いやぁ〜凄く楽しかったです。
詳しくはまた後日書くと思います。
もぅね…超超超楽しかった!
久々のうっちーだし、久々の菊さんだし、ついでに亮ちゃんもだし!!
すっげー楽しかった♪
また是非是非してください。鳴り止まなかった『もう一回』コール、これが全てを物語ってると思う!


また近いうちにどんな形であれ、あなたに逢えますように☆