バトン

絢さん(id:azul-rosa07)から頂いたバトンです♪
気になる方はドーゾ!




【自己紹介バトン】



注)

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム


回す3人
お友達ホントいないんでアンカーで!
お持ち帰りしていただいても結構です。



あなたの名前
南と申します。
もちろん?タッチの南チャンから。
今の本名じゃなかったら南ちゃんになってたと聞いて、亀さん担の時に激しく後悔したので命名!笑”
一時、亮担に変わった時に違う名前を使ってたけどなんだか収まり悪くて「南」に落ち着いた感じです。


呼ばれ方
南ちゃん。他のブログを覗いてもだいたいそー言われる。
基本絡む方が年上の人が多いせいだと思われ。


あなたの年齢
ぎりぎり平成じゃんぷに入れる19です。
ジャニタレさんで言うと、薮君、郄木・・・関ジュだと大智、桐ちゃん、龍太とタメ。
女性タレントだと、アッキーナと一緒。(可愛いよねぇ〜〜)


好きなもの
綺麗なモノ。あとは音楽。服。メイク。
あ!妄想・・・笑”
時と場合で激しく変化有り。


今現在恋人は?
残念ながらいません。
心の恋人なら山ほどいるけども・・・


好きなタイプ(男女ともに)
男性:かっこいいと思える人。 容姿だったり、思想だったり。

女性:品のある人。 服とかロックでも口悪くても品のある人は何しても下品にならない。


嫌いなタイプ
結構好き嫌い激しいタイプなんで、いろんな所に地雷があります。
まぁでも基本的には平気だけど、優柔不断な人とか、ネガティブな人、地に足付いてない感じの方は一緒にいて疲れる。


好きな映画
洋画は結構観る人です。
ミュージカル映画が好き!
ちなみに今一番観たいのは「トワイライト」。


好きな音楽
RIZE、斉藤さん←ここはエイトさんの影響。でもマイi-podの常連さん。
アンナちゃん、oasisperfume・・・最近はここらをリピ中。


好きな食べ物
基本出されたものはなんでも美味しく頂きます。


送り主を色にしたら?
モノトーン?
あ!でもなんか赤なイメージかもしれない。
会った時に確か赤のシャドウをしてらしたので・・・ってことで赤。


罰ゲーム:自分のお気に入りさんの好きなところを無限大にあげてください。(お気に入りさんは一人じゃなくても可)
錦戸さんの好きなトコ・・・・・・・・・・・・・・・・?
う〜ん・・・・顔??苦笑”
ムズいな・・・錦戸亮で好きなので、どこを?って聞かれるとかなり困ります(^_^;)
あ!でも春馬の好きなとこなら全然答えられますよ♪
まず、あの端整な顔でしょ?そんで長い手足に身長。
そして顔は年より大人なくせに表情はすっごく子どもなところ(集中したりびっくりすると口が開いたまんまになるあたり)
笑顔が可愛い。でも突っ込みが厳しい!笑”
感情がすぐ顔に出る。
・・・キリがないのでここらで!




こんなので大丈夫ですかね??>絢さん