私事ですが…

今日はカメさん担だった時の記念の日でございます。
初めてしっかりファンサもらったのが今日なんです。USJに滝さんとカツンそしてなぜか途中参加の翔央が来た時にガッツリもらったんですよー。
朝の早くから超並んで、眠いわ、寒いわ、でもめちゃめちゃ楽しくて!!
当日のビデオがあるんですが、まぁテンション高い高い!笑
すっごい楽しくて楽しくて仕方なかったので覚えてますね。
ってか、この年は凄く恵まれてたんだよね。どのコンサも何かしらリアクションがあって過去サイコーの打率を誇った年でございます。
その一番最初ってことでも忘れないのかもしれない。
だから今日は気持ちカツンの日。
過去の映像見返したり、アルバム聴いたり…ラジバンダry…笑
そしたらさー楽しくってさぁ〜!!ちょうど私と同じ年くらいだから(今日見たモノが)なんか重ねてみたり。
だから今日はちょっとおセンチなんです。←古い
んで、一番はやっぱりみんな目がキラキラしてる!
ってかね…ギラギラしてる!笑
でもみんな楽しそう。
そんな感じで漁ってると、ママンが帰宅〜。
一緒に見てたら、
『仁…めっちゃ楽しそうに歌ってる…』
ってボソッと言うもんだから、またなんかしんみりしちゃって…苦笑〃
でもホントに楽しそうに歌ってるし、笑ってるし…なんだか最近はあまり見なくなったよな〜って思ってみたり?
大口開けて、馬鹿言ってる仁、最近見てないな〜。
カツン自体を見てないのでなんとも言えませんけど、みんな大人になってしまったんだなーと思ってみたりしました。今日は…
間違いなく私の青春の歌はカツンの歌だね。
それとか当時の相方ちゃんの影響で、ヤーの歌とか…
うん。なんか今日は想い出に浸りまくりでした。
また一年がんばりましょう。