どーも

新成人の南です。
おかげさまで、無事?成人を迎えました。


その後の同窓会がCHAOS!
まぁみんないろんな歳の取り方してるのねーって感じです。
そして何も変わらずオタクをしてる私…(^-^;
そんなこんなで呑み過ぎた(-.-;)
頭が割れそうです。大学までがいつもの倍に感じるよー。











あのー少しトキメキなお話をすると、昨日成人式の会場で過去最高に好きな人に会ったんです。


…………『会った』とゆーよりは『見た』なんですが…。
見た瞬間体が固まって何も出来なかった自分が情けない!
私の中の一番清い思い出の人で、やっぱり彼は彼でした。
変わらずにいてくれた事が凄く凄く嬉しかったです。