乗り遅れましたが、情熱大陸感想です。



なんか久々に『負けてらんないな!』って感じましたよ。
シャキッとしなきゃ!!って思って見てました。
こんなに頑張って生きてる人がいるんだから自分も頑張らないと。
私にとって生田氏は憧れとゆーか好き嫌いを超えた人なんですよね。
私にいつも刺激をくれる人であり、正してくれる人。
今回もたくさん刺激を受けました。
前向かなきゃ!進まなきゃ!!腰の重い私にはちょっと強引に引っ張ってくれる人が調度いいんです。



なんか全然感想じゃない??笑
でも映画見終わった後の斗真君の顔は意外でした。……ってか、知らない一面だから驚いた。
笑顔と真剣な顔しか知らなかったから、あんな泣きそう(ってか泣いてた?)な顔して、監督の『またやろう』って言葉を聞いてるのは見たことない生田斗真でしたね。
映画楽しみです。