私が見た…

春休み、暇ですねぇー
世の大学生は何してらっしゃるのかしら?
私は韓国旅行が友達の都合でなくなり、毎日グダグダしてます。
でも昨日はーお風呂とか水周りを綺麗に掃除して、服を片付けて、アイロンして、布団干して…って主婦業してました!
もちろんBGMは東方神起です♪



さぁーあまりにも暇なので、ちまちま更新しましょ!
今までハマった経緯とかは書いてたけど、トンの個人についてはあまり語ってないって気がついたので、一人ずつ現時点での私の中の最大限の情報をかき集めた印象をお話ししたいと思います。
まず、一回目は私を虜にして離さないチャンミン氏について語りたいと思います。





まず、なんでこんなに急にハマったのか…
よくよく考えてみると『急に』ではないんですよね。
相方ちゃんに散々カラオケで映像見せられてる時も目がいくのはチャンミンだったから、何かしら引っ掛かってはいたんだと思います。


ただビビっと来たのは『Choosey Lover』のロン毛のチャンミン
元々わたくし《ロン毛》のイケメン好きです。
短髪ってだけでいくら顔がイケメンでも、(-_-)ってなっちゃうくらい昔っからロン毛に対する執着心は人一倍…(人五倍くらいかも)あります。
もぅロンバケのキムタク様はネ申☆
それくらい大好きです。
そんなロン毛好きな私にとってあの頃のチャンミンは超超タイプ。
さらに胡散臭いスーツ着て、サングラス掛けーの…まさにツボ!!!!
どストライク!!
イケメンなのに!ちょっと残念な感じを漂わせて(失礼)踊る姿にメロメロになりました。
第一印象としては、


イケメン!


それ以外にはなかったです。
予備知識として、テレビで仕入れた年下&メンバー一背が高いって事を知ってたくらいで、まぁただただ美しいお顔に惹かれました。



でもやっぱり内面だって知りたい!
そー思いポチポチ調べていきましたが、年下&長身ってだけで某焼鳥屋御曹司と被らせてしまい、なんとなく抜けてて、天然で、ぼーっとしてるのかなー??って思ってたんですが(だけどそんなたっちょんが好きよ♪)、いやいや私の予想とは全然違いましたね。
実際はいろんな意味で頭が良く、マジメで、ドSで、不器用で、自分に厳しく、実は優しい……ってな人でした。


これを知った瞬間思ったのが、
『えーっと……錦戸様とだいたい一緒…(^-^;』
さらにさらに類似点が…
昔デビュー当時、その容姿の可愛さから《天使》と呼ばれていたとか…
そんで今は毒はきな所を恐れられて、度々《悪魔》と言われるとか……


えぇっと…


錦戸と一緒じゃねーか!←二回目
私的にやっと温厚そうな人を好きになれたー\^o^/って喜んでたんですが……(いつも気分屋or血の気が多い人…)



なじぇ??(゜Q。)??



いっつもだーいたいこっちでもあっちでも(どこだよ!)見た目から惚れるんですが、性格はこの手の男性が多い…
いやいやこんな話はどーでもいくて…



ただ内面を知ってからも墜ちていく一方…
私は斜めから物事を見てしまうタイプで、直球な優しさにはつい警戒心を抱いてしまうんです。
だからチャンミンのように見えない優しさと言いますか、分かりづらい優しさには過剰に反応してしまう所があって…たぶんそこに惹かれたのだと思います。
要は捻くれてる人が好きなんですよ!笑


あとはホントに真面目な人となりが素敵だと思います。
親の躾が良かったのか、凄くきっちりとしたまるで日本人みたいな感覚がある方です。
携帯更新なんで、直接動画を紹介できないんですが、チャンミンの真面目さが分かる動画があるので機会があれば見てください。
ラジオのお仕事の後、チャンミン以外はすぐ帰ろうとするんですが、チャンミンは使った資料(台本みたいな?)をちゃんとメンバーの分も纏めてから帰るんです。
それも一回とかじゃなく毎回。
その動画を見た時にこの人はホントに若いのにしっかりした、律儀な人なんだなーって感じて、もっと好きになった瞬間でした。


あとこれも考え方として好きな所なんですが、ファンによく自分達を応援することを全てにしないでほしい。
って事をよく言ってるってのを度々目にしました。
なんかこれ見た時に凄く衝撃とゆーか、もちろん言葉通りに取れば、熱を上げてるファンに向かって自分達だけが生活じゃないと窘めてるんだと思います。
でも多分この言葉の裏には毎日毎日追い掛け回されて、大変なんだよ…だからそんな事してる時間があるなら違う事に使ってよ…って気持ちも無きにしもあらずだと思うんですが、こうやってファンを思いやれる気持ちがアイドルとしてだけじゃなく、人として素敵だと思います。
なんてゆーのかな…もっと深い部分でファンを見てるとゆーか、ファンって括りだけじゃなく、一人一人として見てるからこそ言える言葉なんじゃないかな??って私は思うんですが……。



まぁグダグダと語ってますが、やっぱり一番惹かれるのは見る度に磨きがかかるあの容姿ですね。
限界を知らない進化……ホントに見る度見る度男前になっていく《最強》って言葉が相応しい人だと思います。



長くなりましたが、Part1チャンミン編をここらで区切りたいと思います。
もっとあるんですが、ダラダラ書いてもしょーがない!(十分ダラダラしてるって??笑)
さー!!次は誰なのか!!笑
次回からは手短にできるよーに努めます!