どうしても

どうしても書きたいんです。
明日朝早いし、起きるの辛くなるのは目に見えてるんだけど…どうしても今のこの気持ちを書きたくて。





僕らの音楽、トンペンさんはもちろんご覧になったと思います。
それ以外の方で見てない方はYoutubeでもなんでもいいです、とりあえず見てください。
私はほぼずっと号泣しながら見てました。



書きたいと言いながら、上手く言葉に出来ないのが歯痒いのですが…
ただただ聴きながら涙が溢れて止まりませんでした。




ここからは凄く私事で申し訳ないのですが、私が東方神起にハマった頃家庭内で、もうずっと続いていたいざこざがさらに深刻化した時期でした。
それに関しては諦めていたし、取り立てて落ち込むような事ではなかったのですが、今年私はずっと備えていた事を決行しようとして、今年は全力で走ろう!と自分自身で決めていたんです。
ただ家族には全部揃ってから話すつもりでいました。
そうやって着々と事を進めていたのですが、その間にも私の周りはボロボロと崩れ落ちるように悪くなる一方で、気がつけばにっちもさっちも行かない状況になっていたんです。


その事に気がついた時点で、私だけが自由に動ける状況ではなくなっていました。
ずっと秘めていたことをやっと決行できる!と喜んでいた矢先の出来事に私は酷く落ち込みました。


涙もでないくらい。



正直ショック過ぎて他人事のようにさえ思えていますし、今は逆に開き直って来てもいます。
どうすればいいか毎日悩みました。
もちろん家族には言えません。
友達にもあまりに個人的な事過ぎるというのと、悩みを話すには私以外の家族の事も深く話さなければいけないので打ち明けられず、ただ悩むだけの堂々巡りの日々でした。



その中で【何かに縋りたい!】と強く思っていた時に出会ったのが、東方神起の歌でした。


家の中では何を見ても、何を聞いてもストレスにしかならなかった中でスッと私の中に溶け込んでいくような感覚だったのを覚えています。





今日もそれと同じ感覚でした。
5人の声が心に染みました。
誰の声でもなく、《5人》の声がです。



今日ほど5人の歌う姿を生でなくてもいい、テレビでもなんでもいいから見たいと思った事はありませんでした。
今私には彼らの声が必要です。
彼らの歌が生活の支えになっています。
もう少し、自分の力で立ち上がるまで寄り掛からせて下さい。
だから早く5人で笑顔で歌う姿を見せて下さい。



心から今日そう思いました。