書かねばなるまい

横ちょコン行ってきました。
超楽しかったです。
あーやっぱり彼は天才だね!とか思ってたら、東方神起『休止』のニュース……



一気に天から地に突き落とされましたよねー…(-_-)
地とゆーか地底??←



なんだよー…とか思いながらも、納得してる自分もいます。
確かに見た瞬間に全身の血がサーッと引いていくのは感じたけどさー、ほぼジャニオタの電車の中で友達に泣き付いたけどさー


『休止』



って見た瞬間なんでか


『再開』



した時の彼らが頭に浮かんだのは強がりでもなんでもなく、この二ヶ月トンペンとして学んだ彼らの姿が私の中で確実なものだからだと思う。
もちろん私の中だけじゃなくて、全世界のトンペンさんの中でもね。
それ以上でも以下でもなく東方神起は5人で東方神起
もっと長いスパンで見た時にこんな時間があってもいいんじゃないでしょうか?
ほら、最近活動休止をする歌手って多いし…
普通のそれとはわけが違うとか言わないでくださいね?



ずーっと5人だったんだから少し距離をとるのも必要なんじゃないかな?
外に出て感じる事、考える事、見つける事あると思います。


少し前に
『いい方向に向かってる気がする』
って書いたけど、現実は甘くなかったですね。



でもやっぱり私の頭の中には再開した時の


ジュンちゃんの曇りが一つもない笑顔や



ユチョンのちょっと申し訳なさそうな笑顔(の後の泣き顔)や



ジェジュンのトンペンを包み込むような笑顔や



チャンミンの眉をハの字にした笑顔や



ユノの白い歯がキラリと光る笑顔が



思い浮かぶんです。
友達にどんだけポジティブ!!とか言われても、なんでかそれが浮かぶ。
きっと私の中で確信があるんでしょーね。だからだと思います。




それまでは…
韓国語を勉強していつか話してくれるであろう言葉を逃さないようにしたい。


後は…今まで彼らが残してきた音楽に精一杯触れたいと思います。
先輩トンペンさんに追いつけるように!!






あー…チャンミン
私があなたに逢えるのは少し先になりそうだね。
それは少し残念。
また日本に来てくれる?
兄さん達はちょっとずつでも歌ってる姿を見せてくれてるけど、正直私はチャンミンの歌う姿も見たいです。