MY SUNSHINE

皆さんお元気ですか?
私は元気です。
相変わらず韓流の波に飲まれたまま沈みきっています。
私を溺れさせた相方と久々に連絡を取ったら、彼女はSuperJuniorにハマってました。
ちなみに私はSHINee派です。



だってテミンが天使過ぎてチェゴ!!
入りはミノ君でしたが、最近はもっぱらテミンの可愛さにやられて溺愛です。
彼は本気出したら羽根が生えます。
国宝級の可愛さです。
そしてダンスがマジに凄い!
そんな動いたら吹っ飛ぶよ!!ってくらい元気に踊ります。
何回手がもげるんじゃないかと心配したことか…
の、割に終始爽やか&穏やかな笑みで踊るところが可愛すぎポイントです。
あとSHINeeの末っ子なので終始兄ちゃんズから可愛がられてます。
それを逆手に取った悪戯とかもテミンなので可愛い!



ちなみに他メンの説明を軽くしときますと…
オニュがリーダーです。
朝苦手です。
あ、あと子どもも苦手です。
それなのにこの3ヶ月、Hellobabyとゆー萌え苦しい番組で延々子どもがうろうろしてました。
ほぼノータッチ&スルーでしたが、ホントに最後の最後でやっと軽いコミュニケーションが取れるようになり、ほっぺにチューまでしてもらっても大丈夫ってレベルまで行きました。
ユノ同様、安定感のある爽やかな微笑みでファンを虜にします。
あと、少し(いやだいぶ?)KYな所があり(これもユノと一緒♪)周囲を困らせます。
きっとSMにはリーダー決める時の項目にKYってのがあるんだな。
あ!ちなみに彼は南と同い年です。




次はジョンヒョン。
彼は歌が超上手いです。
ラジオでNE-YOの《So Sick》を歌ってるのを聴いた時、上手すぎてリアルに本人かと思った。
なので基本的にメインは彼が歌います。
見た目はヤンキーちっくですが、心は優しいです。
少し残念なところがあってよく弄られてます。
基本テンション高めでうるさい、愛すべきアホ。←全く悪意はないですよ!
ちなみに昨日誕生日でした!(おめでとー)



ミノ君。
何を隠そう彼の見た目に惹かれてSHINeeに興味を持ちました。
色気垂れ流しな容姿なのに実はまだ18歳!
超低音ボイスのラップ要員。
だから歌、歌いません!(悲しい…)歌詞カードにほぼ名前ありません。
だけど歌が下手くそってわけではないみたいです。(ペンミのmilk tea参考)
SHINee一の高身長。
落ち着いた性格で、冷静なツッコミをメンバーにかまします。
見た目がイケメン過ぎてクールに見られがちですが、子ども大好きで優しい子です。
ちなみにチャンミンと仲良し♪♪


んで、Key君。
ミノ君とタメ。
髪型コロコロ変えます!
オニュと顔が激似なため、髪型によっちゃー見分けがつかない場合があるかと…(今となっては大丈夫やけども)
万能鍵ってゆーニックネームのまま、ダンスも歌も完璧!!
得意技はアイドルの振りをコピーすること。
本人いわく一回見たら踊れるらしい…
SHINeeのママ的存在。
凄くファン思いで、日本語も積極的に話してくれるよーです。
ちなみにチョコレートディスコ踊ってるの見て南は骨抜きにされました。




近況書こうと思ったらいつのまにかSHINeeの紹介に…(ノ∀`)


別に東方神起から乗り換えたわけじゃないですよ!
でも違った魅力のあるいいグループです。
皆さんもよければ聞いてみてくださいねー!