to…

お久しぶりです。

2週間前にiPhoneユーザーになりました。
まぁー使いこなせてない感満載ですが…(^◇^;)

更新しない間にいろんな事がありましたね。
正直たーくさん凹みました。
けど、次の日には立ち直ってましたねー。
相変わらず私の神経は超ぶっといよーです!!
ただ一つ決めたことは、惚れたからにはチャンミンに最後までついていく!って事です。
飽き性で、気分屋の私です。
いつ違う誰かに心変わりするかわかりません。
明日かもしれないし、一年後かもしれない。もしかしたら、私のイケメン命な人生の中でチャンミンが最後の人かもしれない(あんま自信ないけど…)
どうなるかは分からないけど、その誰かに出会うまで、それかチャンミンにときめかなくなる時まではチャンミンが右と言えば右を向くつもりです。(ただあくまでもつもり)


だってね、ELLEgirlの動画見て号泣!笑
だって軽く3ヶ月振りくらいですよね?チャンミンの話す声聞くの!!
時トメのPVの撮影って確か1月末くらいでしたよね?
そこからだから、それくらい。
長いな〜。

何より笑顔な事に泣ける。
あー笑ってるよー。とか、当たり前な事が一番嬉しいです。
皆さんもすっごく安心したんじゃないですか?
当たり前の事が当たり前じゃない事ばっかだったから。

でも、当たり前じゃない事が当たり前になる事は避けたいですよね。
5人じゃない事が当たり前になりませんように。