どっぷり

こんばんはー。
南です。

いきなりですが、タワレコって恐いよね。
行ったら確実なんか買ってしまう!今日も欲望のままにKARAの2集を買ってしまった(-。-;
BEGと迷ったけど、ここは流行りに乗っかってやろーぜ?ってことでKARA。
ちなみに今月服飾関係には一切手をつけてない!!
ミロコンDVDとG-Dragon(これは相方へのソンムル)にヒョリちゃんCDに2ne1を購入……
来月は節約しよ!ほんまに!
BEGは買うけど…←


でもねーKARAってスゴイ!
最初はぶりっ子アイドルで微妙ーとか思って、スルーしてましたけどさ!
ほらkey君撮られたじゃん?笑
そんで、はぁー⁈どこのどいつやー!!!ってニコルの粗探ししてたら、まぁ見事にハマりましたよねー。
んでね、これどうも私だけではないようで、結構shineeペンでハマった方多いみたいね(^_^;)
皆さん見事にミイラとりがミイラになって帰ってきてるみたい。
だってニコル可愛いんだもん!←
あれが全て計算でもニコルなら許す!とか思わせる辺りがニコルのスゴイとこですよ。
いや、ただ私がアホなだけか?
どっちにしろニコルは可愛い!

さー2集聞き終わったし寝るか!