2周年

ウリshinee2周年おめでとー!!
可愛い可愛いシャイニ!いつも癒されてるよー!ここまで全員がマイナスイオンを纏ってるグループは他にいないんじゃないかな?
あまりにもいい子ばっかりで時々芸能界にいることが心配になるけど、5人がしっかり支え合ってるのがひしひし伝わるよ。
まるで、どこかの先輩達みたい(笑)

最初はホントに若いし大したことないだろ…ってみくびってたんだけど、そこは天下のSMエンタ!当たり前だけど、そんな甘い奴らをデビューなんてさせませんよね。
JulietのMV見てビックリ!完成度高すぎるんだもん。
でも一番ビックリなのは衣装ね!笑 なんたってコンテンポラリーバンドですからねー。←
そこから興味を持ってRDDで完落ち!イメージ戦略が完璧すぎますよ。SMさんは!!
ハロベビも良かった!おにゅは克服できてホントに良かったよね。笑
あの番組はチェゴい……!
アイドル+子どもは最高に決まってるじゃないか!
あー東方さんたちもやってほしい!チャンミンとか絶対ぎこちないよね。


そんなこんなで、今では大好きなグループです。
あのね?今韓国からアイドルたーくさん上陸してるけど、実際東方神起の穴を埋めれるのはシャイニじゃないかと秘かに思ってるんだよね。
比べるな!とか怒られそうだけど、でも実際みんなそれを狙ってきてるんでょ?
じゃあ堂々と言ってやる!shineeがポスト東方神起に決まってるじゃん!
彼らなら本気で出来ると確信してる私はだいぶ痛いですかね?笑
友だちにはshineeって名前付けてる時点で、日本はターゲット外だろ…とか言われてるけど!(意味が分からない方はローマ字読みしてください)
東方神起だって明らか違うじゃんね?だって韓国って日本より西だし!全然東方じゃないしー。
それに関しては全然気にしてないけど、まぁ会社云々で少し不安だよね。
ただ私はそう思ってますよ。


これからももっともっと輝いてね。
いつまでも輝くshineeでいてください。
またペンミやるなら絶対行くから!
生テミンを見て溶けないかが若干心配だけど…←
何はともあれ、2周年おめでとー!
サランへー☆