今更ですが

今日とても悲しい事がありました。


エイターの皆さんにはもうすでに今更だと思いますが、横ちょのお母様亡くなられてたんですね。
全然知らなかったです。
ホントに最近ジャニ事の情報を得ようとしないので、浦島どころか私は縄文人並です。(意味不明とか言わない)
で、今日週刊誌をコンビニで読んで泣きました。
抑えられなかったの。
会った事もないけど、なんで人の死ってこんなに凹むんでしょうか?



横ちょは元気ですか?
なんて神様は惨いんだろうと最近常々思う。
あれだけお母さんが大好きで、親孝行な息子からなんで大事な人を取り上げるの?
きっとしてあげたいこと、してもらいたいことたっくさん合っただろうに…
孫の顔だって見せてあげたかったに違いないし、ママだって見たかったよね。
だって大好きな侯君の子どもだもん。絶対可愛いに決まってる。



なんかもうすみません。
私がこんな事言ってもしょうがないんだけど、無念過ぎる。