トゥグン

昨日は見苦しい記事を上げてすみません。
感情的になりすぎた…
でもやっぱり無念でしょうがないって思いは変わらないです。
ただ横山家の長男は内も外も超男前ですから!私が言うまでもなく!
心配はいらないですよね?
うん。(勝手に自己完結)





さー!今日のメインを書きたいと思いますー。
またザワザワと五月蝿くなってますが、今日は祝シア・ジュンスMステ初出演とゆー事でしたけども!
いやー見てるこっちが超緊張したじゃんよー!笑

嵐さんトークの時にばかウケしてるから、あんま緊張してないのかなー?とか思ってたらま、何⁈あのトークの時の緊張のしよーは!笑
多分全国のお茶の間にジュンちゃんの半端ない緊張感が伝わったと思うんですが…?
大丈夫ー(・_・;?って若干の不安を残しつつCM!
CM明けでいきなり歌突入見てるこっちの心の準備が……

とか思ってたけど、心配なんか鼻っから必要無かったですね。
素晴らしかった!!!!
明らかスタジオの空気がガラリと変わったように感じたんですが?
気のせいですか??
超かっこよかったよー!
さすがジュンス。アジアの至宝なだけありますね。
ってか、マジごめーん!
ファッション誌のカリスマジュンスに散々噴いてしまってたんだけどー←
今日は素直に認めます。
めっちゃカッコ良かったよ!
そんでついでにもう一個謝っときます。

ジュンちゃんは思ってたよりデカい!
だって私が見るジュンちゃんの横にはまだ絶賛成長期な超絶男前や、モード誌に載ってもなんの違和感もないモデル体型のダンスマシーンがいるんだもん!
それに詐称疑惑があるって聞いてからどーも大きいイメージがなかったんだけど…
オープニングでメイサちんと並んで確証!
彼、たぶんプロフィール上の身長とほぼ誤差はないと思います。
メイサがあんだけの靴履いててもまだ身長差があったからね。
で、改めてあージュンちゃんデカいんだーと思った次第です。

ジュンちゃん疑ってミアネヨー☆←


さー相方ちゃんと映画の予定を立てに行ってきます!