そりゃーねー?

はてなさんがiPhone対応になってやたら、書き易くなってる!!
更新頻度増えるかもですねー←


今日ね友だちに言われて引っかかったことがあって…


「3人だけの活動をよく平気で見てるよねー!」


なんか嫌味っぽくとかじゃなくて、普通に明るくサラッと言われて…
悪気がないのは分かってるけど!けど……

平気なわけないじゃん。
だって私チャミペンだもん。
でも5人みんな好きなんだもん。
そりゃー5人で歌って踊って笑ってくれたら一番いいに決まってるじゃん。
でも今は無理なんでしょ?
それぞれ頑張るんでしょ?
じゃー笑顔で応援するに決まってるじゃん。
だってファンだもん。

当り前じゃん。


でも辛いとは思わない。
ってか思えない。
頑張ってる人たちに向かってそんなこと言えなくないですか?
彼らだって大人だし、私だって大人だよ。
好きなことだけ!なんて出来るわけないじゃん。
そんなことで駄々こねたってはっきり言って無駄。



……って分かってるつもりでも、時々は「なんで⁈」って思っちゃうのが正直なところですね。笑

皆さんどーなんだろーか?
前向けてます?