おめでとうを心から

ユチョナお誕生日おめでとう。
年男なんですねー。
韓国にもそーゆーのあるのかしら??
今度調べとこー♪


トンペンになった頃、あなたの良さが分からなかったのが正直なとこです(^_^;)
でも今では分かるよ。
女心は掴めないってゆーけど、女の私がユチョナの心が掴めないって思うんですが…
でもねそこが魅力なんだと思うの。
掴めそうで掴めないそんなあなたの心に一喜一憂してるユチョペンがどんだけいるか!
ユチョペンはドMだね。←

それでね、私があなたをすっごく尊敬してるとこはね、お母さんと弟を守ってるところ。
私も昔のユチョナと同じよーな状況だけど、全然で…苦笑
好きなことを実現させて、その上家族を守ってるユチョナは凄いよ。
私も頑張らないと!!って気にさせてくれる。
ありがとう。


ホントはドームでみんなと一緒にお祝いする予定だったけど、お呼ばれるされなかったので…
おとなしくバイトします。

ユチョナのこの一年が笑顔で溢れるよーに。