可愛いうちに

はぁ〜テミナが可愛い。←

シャイニは今度いつ来ますか?
早急に呼んでいただきたい。
もうゴタゴタしてんなよ!とかどっちに向けたらいいか分からないイライラが募る毎日ですな。
なんでこんなに急いでるのかと言いますと…可愛い可愛いテミリーが確実に男に近づいてるんだもん!
一時(4月くらい?)結構顔まわりがたぷたぷしてたから痩せろ痩せろと口うるさく唱えてたらさー。
確かに少し絞ったよ?
ただ!筋肉が……
あの年頃の男の子の三ヶ月は大きいの!
できるものなら天使のテミンに私は会いたい!!
男になるならその後にしてくれ。
カムバも近いし、SMの事だから必ずイメチェンを狙ってくるに違いないし…
お願いだから、色気全開とか男らしさをテミナにはやらせないでー
一回天使テミンを拝んだら後は何したっていいから!(自己中)

なんて書いてたら、お昼にチャンミン来日のニュース!!!
なんで私は東京都民でないんでしょうか…?
うぅ…逢いたいなー。
ELLEgirl様今回も素敵な写真お願いします。

あのね、実はELLEgirlに初めて出るって聞いた時スゴく嬉しかったんですよ。
ELLEgirlは創刊からずっと読んでる雑誌だから。
自分がいつも読んでるものに出るってやっぱり嬉しいですよね。
スタイリングも凄く似合ってたし!
良かったら、専属モデルになってほしいくらい♪

今回はどんな話をしてくれるのかな?
今回の来日ってチャミペンの思いが通じたからですよね?
またチャンミンが呼んでもらえるようにまた頑張らないと!!
この人こんなに需要があるんですよー!って次もしっかりアピールしたいと思います。