待ってるくらいがちょうどいい

昔ある人に言われた言葉です。

「待たせるなら、待ってるくらいがちょうどいい」
今日ふと思い出した言葉です。

チャンミンのELLEgirl待ってたよ。
ついこの間の事なのに、チャンミンが日本に来た事が凄く前に感じるよ。
待ってるくらいがちょうどいいけどさ、待つ時間って凄く長く感じるよね。
でもあなたが待ってと言うなら私はいくらでも待つよ。
「待っていて」その言葉があれば私たちファンはいくらでも待ち続けるよ、きっと…!
ファンってそれくらい純粋なんだよね。
でも絶対とは言えないのが私です。笑



きっと待つ。


うん。1番しっくりくるな!^^





トンペンは東方神起を待つ。
チョンジェスはホミンが出てくるのを待つ。
ホミンはチョンジェスが戻ってくるのを待つ。


みんな待ってばっかだね。
みんなの時間が今はゆっくり進んでるのかな?
私たちが長いと感じる「待つ」時間を5人も長いと感じてるとすれば………


少しは待つ事も楽に感じませんか?