私的最高の失恋ソング

元気ですか?
南は元気です。ますます脳内は日本から遠のく一方です。(別に韓国に行ってるとかではなく多国籍に散らかってる)

そんな中特に最近失恋したわけでもなんでもないんですが、とある失恋ソングを聴きまくってます。

BIGBANの「haruharu」です。

有名な曲ですよね。
BIGBANにハマったらただのミーハーだ…と思って、意識的に聴かないようにはしてたんですが…
所詮ミーハーの塊のような私がハマるのは時間の問題でしたね。
YouTubeでたまたま見たMVに号泣。
歌詞を見てまた号泣。
曲を聴き直してまたまた号泣。

韓国の曲ってノリ重視で歌詞って今までちゃんと読んでなかったんですよ。
それだけでも十分楽しめるし。
でも韓国語を少しずつ理解出来るようになると知ってる単語は引っかかるし、全部理解は出来ないからそれ以外も知りたくなるわけでして…

この曲はホントに歌詞がよいです。
さよならしてもこうやって思ってもらえるような恋がしたいし、こうやって思えるような恋がしたいですね!…………って付き合ってもないのに別れの話をしてどーする!って感じですが、初めて失恋ソングに共感したんですよ。
歌詞の一部分に共感ってのは今までもあったんですけど、こんなに一曲丸まんま共感したのはたぶん初めて。

そんで初めてペアリングっていいな…って思いましたね。
MVで出てくるんだけど、付けてきゃっきゃしてる二人が可愛くて可愛くて…
基本的に、首輪を付けられてるみたいで嫌なんですよ、彼氏からのアクセサリーって…
ね?私って中身がじぇんじぇん可愛くないでしょ?笑

だーからモテないんだな!
はぁ…恋がしたいねー←