あなたのできれば見たくないものはなんですか?


























ジェジュン青髭

あんど…









チャンミンの上半身(現状)



あれ無しじゃないですか!?
昨日のSMTの写真見て、見事に白目りましたよ!私は!!!


ソロコーナーはその他諸々の感情で、そこまで考えられませんでしたけど!
あのエンディングのカスタマイズされたTシャツはなんですか?
スタイリストさんってアンチチャンミンなんでしょうか!!
もしくはミノペンの陰謀?(それだったら、これは失敗に終わりましたね!あんだけいちゃいちゃしてたら)
何かの間違いで、最近モデル業が様になってるチャンミンがファッションとやらに本格的に開眼した後のチャンミン作なのであれば!
今すぐソウルまで飛んで行って、SM事務所の前に同志を集めて占拠したいです。


No more!モデル業!!



………かなり熱くなってしまいましたが…
古今東西チャミペンさんに聞きたい!
あれ正直ないべ?


いや、あんだけ腕筋付いてる人見たら、

おい!てめぇちょっと気をつけしてみ?


って言いたくなりません?←

早急にSM事務所はチャンミンをジム出禁にしてください。



なんであんなんなったんやろ…はぁ……



2人だけで東方神起の大看板を守らなきゃ!とか、
僕がユノヒョンを支えるんです!!的発想なんであれば文句は言うまい。(散々言ったじゃんとか無しで)

それがさーー気になる女子がいて、その子が
「えぇ〜好きなタイプですかぁ〜? マッチョですねッッ(ニコッ)」


とかだったら、ソッコー体育館裏ですよね。(素晴らしい被害妄想)


とりあえず筋肉落ちるまでタンクトップは無しの方向で!
ピタTも無しで!!
汗かきには拷問でしょうが、長袖着用でお願いします。

自業自得。


ってか、なんでジェジュンにしろドンへにしろチャンミンにしろ、上半身と下半身のバランスってものを考えず鍛えるんでしょーか?
トレーナーも何も言わないの??


確かにアイドルはバスト上の写真が多いですよ?
でも、引き画もあるから!!
気が付いて!


はぁーアドレナリン出まくってiPhoneのタッチパネル叩きまくったから、指疲れました。
おやすみなさい。