昨日は言えなかった事

昨日はテンションの高い記事上げちゃってすみませんでした!
いや、でも私の小言や文句は平和な証なので、見逃して下さいね。


でもさ!今日の空港写真見たら、ジェジュンさん顔完全ガードでしたね。
もしかして傷ついた?←



で、今日の本題です。
ユノとチャンミンの久しぶりの舞台!
素晴らしかったですよね?
私は予想外に良すぎて、ビックリしました。
あーやっぱりチャンミンは最強だわ…って改めて思いました。


実のところ言うと、ソロじゃ無理だと思ってたんです。
チャンミンの声はインパクトが強すぎて、ソロには不向きなんじゃないかな?ってずっと思い込んでいたんです。
ダンスにしても、…うん……無理だと思ってました。……正直。
でも違いましたね。

本当にかっこよかった!!
衣装は全部ないな…って感じだったけど。←
上手く言えないですが、やっぱりチャンミンはアイドルでありアーティストなんだな…って改めて思いました。
また新しい発見でした!


でね、某有名2Uブロガーさんもおっしゃってましたけど、2人とも涙一つ見せてくれなかったんですよ!
あれだけ心配して、気にかけて、毎日毎日祈るように過ごした人も少なくないでしょ?
久々に表に出てきたんだから、弱音の一つや二つ言ってくれれば良かったのに!!
2人して、何回も



東方神起です。」



って!泣


どれだけの人が安心したと思ってるんだよ!!!
どれだけ本人たちの口からその単語が聞きたかったか…!


ありがとう。まだ終わってないんだね。
だったら、まだまだ待つよ。
だから、もっと素敵な東方神起になってね!



はぁ〜ホントに飽きない人達ですよ!全く!
まだ会った事も、近いうちに会える目処も立たないよーな人達なのに!
なのに、辞めれないだなー!
皆さんそーですよね??


二人が守っていてくれるなら……

まだまだ安心して待ってられます。
















でも、SMT1月はないべ!!
私おもっきり就活中……
SMのバカ!!!!