vs

iPhoneからの迫害で、書いた記事が片っ端から消えて意気消沈してた南です。
ホントはキーしゃんセンイル記事上げたかったのに!!
あとは最近地味ぃーにバタバタしてました!なんたって就活生ですからね!


あの、皆さん!最近のチャンミンの雑誌ラッシュついていけてます?
私はなんとかついて行けてます。
ほってたら、雑誌代に何千円も掛けちゃうくらい雑誌好きな私ですが、今回は普段買う雑誌に結構出てくれてるのでいらん出費は避けれてます!
Vogueはまだチャンミンには早かったか!?ってちょっと思ったけど(モードとダサさは表裏一体)ギリギリセーフかな?
そう言えば、この間相方ちゃん(ユノペン)とチャンミンがなんであの顔と体型を持ってしても、何を着てもダサさが出てしまうのかについて語りあったんですが…
結局は顔と律儀な性格のせいだ!って事で落ち着きました。
相方ちゃん曰く、チャンミンの服にはこなれた感がないんだと…(確かに!)
ファッションは反復練習だって誰かが言ってましたから、最近ファッションに目覚めたらしいチャンミン頑張れ!ただ全世界のチャミペンさんのほとんどは今のままが好きだと思うけどね!

とりあえず、バスケする時の今となっては小学生でも履かなくなった三本線ジャージを捨てる所から始めてください。
てゆーか、身近なお手本ジェジュン兄さんとユチョン兄さん(冬服only気合い入ってる時only)を見習ったらいいと思うよ!
間違ってもユノはダメ!!


「最近小物で遊んでファッションを楽しんでます☆」


とか言って、サングラスとハット以外の小物は出てこない人だし、そもそも小物に遊ばれてしまっているんじゃないの?って感じだからダメ。(悪意はありませんよ!そんなユノがサランへ〜)

ってか、質がいい人はゴチャゴチャ付ける事を意識するより、サイズ感とか質感とかカッティングが綺麗なものとかを大事にした方がいいと思うよ!>ユノ!
これからの季節は綺麗な色のハイネックと、ジーンズだけでチャンミンなら行ける!(チャンミンのハイネックフェチ)
とか、Vネックのざっくりニットとか最高じゃないですか?色はチャコールグレーでお願いします。


こんな話してたら、服欲しくなってきたー!
秋って物欲との戦いですよね。
とりあえず、暑さで荒れまくってた肌も落ち着いてやっと着るものに集中できそうなのでお買い物に行きたいです。