インガのシャイニが可愛いすぎる件

teen topってグループ皆さんご存じですか?
二ヶ月程前にデビューした6人組のユニットなんです。
曲調としては、2PMっぽい!歌は正直そこまで上手くはない!あれぐらいのレベルなら韓国には山ほど居ますからね。(そしてメインボーカルの子があまりよろしくない…)
サブでちょいちょい歌う可愛らしい系の子の方を真ん中に持ってきた方が絶対見栄えがいいのになー。


ただこのグループ、ダンスがヤバイ!!!
ズレがない!足の出し方から、手の伸ばし方まで驚異的なまでに揃ってます。
しかも、平均年齢が16とかそんなんで中学生が一人交じっててあのレベル!
いったい韓国芸能界ってどーなってるんですか?
こんな子らが次から次へと、絶えることなく出てきて!!
私は青田買い的発想があまりないので(ある程度完成されたものを楽しみたい派)この子たちは、遠ーーくから眺めてたいと思います。




さて、ウリシャイニ!
私より先に妹が「へろーへろー」と気に入ったようです。
今回はミノ君のソロもあってよかった!
髪も落ち着いてきて、最近「あ、ミノ君って男前なんだった!」って最盛期の片鱗を取り戻しつつありますよね。(私的最盛期はRDD)
ただ、今回の主役は彼ではない!



ウリキボミ姫の独壇場じゃないですか?
たぶん事務所も狙ってるんでしょー!だって今回ジョンキー多いし!!
ジョンキーできーしゃんの可愛さUPを狙ってるよね。(だから片方がオンミノってゆーなんの萌え要素もない組み合わせになっちゃってるけど)
まぁーしゃーないっす、そこを隣で2minやオンテムってゆー王道を組ませるとせっかくのジョンキーが引き立たないからね。←
巷ではきーしゃんのピースが取りざたされてますが、私はその後の「Hello Hello」の手の方が可愛いと思う!
全身赤が似合うのは、韓国芸能界ではきーしゃんだけだろーね。
こーーーーーーーーーーーーーーーんなに可愛いのに、本国人気は低いらしいですよ。
なんでっっ⁉やっぱ日本って可愛い子が好きなのかしら??
やっかし、イルボンにおいでよー!
需要があるのはもう証明済みなんだからー(ライセンス版だって週間ランク20位以内だったじゃーん!)


順番的には2PMより先だよー
あのアイメイクが日本で受け入れられるかは、微妙ですよね。
シャイニおいで!!!